ウォッシャブルが人気 2018年度

無理な姿勢で寝ると!起床時に指先のしびれという自覚症状があったのですが!この枕を使い始めてから出ません。それまで4年ほど使った!高さのある枕は速攻捨てました。もう低い枕でいい。

こちらになります!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

ウォッシャブルもっと横楽寝 (ピンク:中〜低 EIA5559205) (ブルー:高〜中 EIA5559206)(まくら もっと横楽寝 ウォッシャブル パイプ 横向き枕 パイプ枕 マクラ 横向き寝枕 健康枕 横向きまくら 日本製 横向き 枕 横寝枕 洗える 横楽寝 洗える枕 西川)

詳しくはこちら b y 楽 天

無意識に横向きに寝ることが多いので!横を向いても肩に負担がかからないものを探して!こちらの枕にしました。横に向いて寝ても!肩は痛くならないし!肩より下に頭が落ちている感覚がありません。枕じゃないかも!と思うくらいものすごく薄っぺらいのですが!高さのある枕が使えなくなってしまったのです。もちろん、こんな症状の時、枕は使えませんでした。話すために下あごを引くと痛い患部に当たって話せない。食事をするため口を開けると!これまた下あごが患部に当たって自然とおちょぼ口に。中から低と表記されているのは!横寝対応だからだと思います。ケガが快方に向かってからは!枕なしですごしてきたのですが!仰向けで寝ると肩より下に頭部が落ちる感じがしてきて!枕を探しました。西川の枕でしたけど!寝違えるくらいでしたから!今の私には合わなくなっていたのですね。この枕は妻用に購入しましたが、妻は大変満足しています肩凝りがしなくなりました(^-^)/オーダーで作ればこの値段ではありませんね!気に入ってます(^-^)v昨年夏、寝違えて痛くなった首を、マッサージに行ってさらに悪化させました。枕は消耗品だから!へたったら買い替えだというほかの方のレビューを読んで納得しました。まあ!自分が悪いのです。良い買い物をしました。。肩こりや指先のしびれを我慢して合わない枕を使い続けるなんて、おかしいですよね。タオルケットを四枚折りしたものを頭の下に敷いて寝ていました。楽です。